22クラブのパター練習♪

スタッフブログ
2019.01.25

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

最近は風邪やインフルエンザが流行しているようですね(><)💦

皆様、お身体に気を付けつつ、ゴルフを楽しんでください✨!

 

さてさて、22クラブ銀座での今週のレッスン内容の一つが、パター練習♪

私はコースに不慣れなこともあって、かなりパッティングが苦手なので、食い入るようにレッスン内容を聞いています╭( ・ㅂ・)و ̑̑

22クラブ銀座では、実際のゴルフ場のホールと同じ大きさのパッティンググリーンが3つあり、充実したパター練習ができるんです(*´︶`*)⭐

 

ドライバーやウッドなどの長いクラブの練習ばかりしがちですが、

スコアをまとめるためにはパッティングを上達させることも重要です⛳!

ぜひ22クラブ銀座に練習しに来てくださいね☆ 体験レッスンも随時受付中です(๑’ᴗ’๑)♬

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)