22クラブ銀座校のおすすめポイント③

スタッフブログ
2018.03.13

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

 

今週末はいよいよコースレッスン(STEP1)が森永高滝カントリー倶楽部にて開催されますね⛳️

STEP1では初めてゴルフ場に行かれる方も多いのではないでしょうか?
日頃の成果を十分に発揮してください!

そして何より楽しんでくださいね。
さて、22クラブ銀座校で半年弱働いてきて「ここがオススメ!」と感じたポイントをご紹介する第三弾です!

3つ目のおすすめポイントは【通いやすさ】です😆
具体的には…
①駅近(東銀座駅・銀座駅・汐留駅・新橋駅・有楽町駅・銀座一丁目駅などが徒歩圏内)です。

特に東銀座駅からは徒歩1.2分です!
②初心者でも安心です!

クラブを握ったことが全くないところからスタートされた方がたくさんいらっしゃいます♩

また自己流で今までゴルフをされていた方にも基礎からきちんと学べるのでおすすめです。

私も半年前までゴルフのクラブの名前さえ一つも分からない状態でしたが、そんな私でもレッスンを受けてみて楽しい!と思えるまでになりました♪
③手ぶらでレッスンに通えます!シューズ・クラブ・グローブがすべて無料でレンタルできます!

そのため、お仕事帰りにそのままいらっしゃる方も多数いらっしゃいます。

 

 

④レッスンの予約がネット上で行えるため、ご自身の予定に合わせて通いやすいです。

レッスン2時間前までは予約のキャンセルや変更をすることが可能です。

 

22クラブ銀座校では体験レッスンも受け付けています。是非お気軽にお問い合わせください!

2017年12月26日のブログにて体験レッスンの申し込み方法と当日の流れについて記載しているのでぜひご覧ください^^

以下のURLから直接閲覧可能です♪

http://ginza.22club.jp/post/blog/675/

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)