22clubのコースレッスンの特徴とは!?

スタッフブログ
2017.11.29

こんばんは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

今日は暖かくなるいう予報でしたが実際どうだったんでしょう?私はそんなに暖かく感じられなかったです(笑)

今月も明日で終わり、来月でいよいよ2017年も終わりです。今年はどんなゴルフ生活を送っていたのかを振り返ってみるのもよさそうですね^^そして、、、振り返ったら来年の目標設定です!!

スコアはどのくらいを狙おうかな、、、

コースへたくさん行きたいな、、、

たくさん思うことはあると思いますがまずは実際行動を起こしましょう!

そのとき私が強くすすめるのは22クラブが行っているコースレッスンです!!

22クラブのコースレッスンの特徴は

自分のレベルに合わせてコースレッスンを受けられる!

ということです。コースへ行ったことがない人、まだ数回しかいっておらず不慣れな人、それぞれにあったカリキュラムが組んであります^^

どんなかたでも安心してコースへ行くことができます。すでに年明けのコースレッスンの募集を行っておりますので、是非皆さん参加してみてください!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)