22clubの通い方🌟

スタッフブログ
2019.01.30
こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!!
最近は空気が冷たいですね…(´;ω;`)
体調を崩さないよう気をつけてください🌈
今日は、「22クラブ」魅力の1つについてお伝えしていきたいと思います。
22クラブの魅力は、
“自分の予定に合わせて通いやすい”
ことです。
いつも忙しくて、いつ来れるかなかなか分からなくてレッスンが取りずらい、
急に予定がなくなって暇になった、などで悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、
当クラブは、『インターネットでレッスンの予約を取ることができる』
ことにより、自分の予定に合わせて通いやすいスクールとなっています。
また、2時間前までなら変更自由なので、急な予定変更がある方も安心して通っていただけます♪♪
お仕事やプライベートと両立して、ゴルフを上達できるのが22クラブの魅力の1つです😊💓
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)