22club銀座~直前!初心者向けコースレッスン@森永高滝

スタッフブログ
2017.04.08

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

 

明日は満員御礼での開催となる初心者向けコースレッスンが千葉県木更津市にある森永高滝カントリー倶楽部で行われます!

つい先日、同コースへハーフプレー(9Hプレー)をしに伺った際は、春の陽気を通り越して初夏を感じさせる陽気♪

吸い込まれそうな青空に洗練されたアドレスと半袖姿を披露する丹澤社長!

 

…が!な、なんと明日の天気が今日に引き続き少々不安定の予報で(泣)

でも、あの日の陽気を参加者様に届けたい!

ついでにこちらも明日茨城にあるゴルフ場で雨に降られたくない!

そう願って、とあるものを作成しようと思います!

何が出来上がるかを予想してみて下さい!

 

先ずはゴルフボールに目を書いて…

こんにちは!ベイマック…じゃありません!

 

お!口が!

 

真っ白なベールに包まれちゃいました…でももうおわかりですね!?

 

明日天気になあれ!!

ということで「てるてるボール」でした!

 

ただ、よくよく見るとこのてるてるボール、なんとなくレインコートを羽織っているようにも見えますね(笑)

てるてるパワーで降らないとは思いますが、万一に備えてレインウェアと着替えは忘れずにご用意頂ければと思います!

それでは楽しんでいってらっしゃーい!

 

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)