3日~5日はキャンプです!GW期間中のレッスン日もお知らせします!!

スタッフブログ
2018.04.30

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日はどこかに出かけたくなるようなお天気ですね^^

少し気温は高めなのでお出かけされる際は水分補給を忘れずに行ってください💦

前回、昨日から行われているキャンプについてお話ししましたが、今日は5月3~5日まで行われるキャンプについてお話ししたいと思います😄

このキャンプが行われる場所はスパ&ゴルフリゾート久慈です!!

私自身、ここのゴルフ場へ温泉目的で一度行ったことがあるのですが、すごく豪華だなと感動したことを覚えています😌

まず、エントランスが広々としていて上品な印象です。さらに、ここの温泉は露天風呂付き天然温泉です😮

天然温泉なのはとても魅力的ですよね😆

ホームページをのぞいてみたのですが、ご飯もとてもおいしそうです😚

ゴルフ場でゴルフをするのはもちろんですが、昼食や、ラウンド後のお風呂も楽しみの1つですよね😉

キャンプへ参加される方はぜひ楽しみにしていてください^^

そして、GW期間中、22クラブのインドアレッスンは1日、3日~5日がお休みとなっております🚩

2日と6日は通常営業となっておりますので予定のない方はぜひレッスンにいらしてください😊

(写真はスパ&ゴルフリゾート久慈HPより)

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)