3月のコースレッスンの募集が始まりました✨

スタッフブログ
2018.12.22

こんにちは☔

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

お昼頃から雨が降ってきましたね😭

傘を持っていないので夕方までにはやんでほしいものです、、、

しかしインドアゴルフスクールである銀座校には雨なんか関係ありません!!😆

先日3月のコースレッスンの募集が始まりましたのでご案内致します😄

なお、2月はタイへゴルフトラベル行きますのでコースレッスンの開催はありません❌

2019年3月21日(水) STEP2 大磯ゴルフコース  坂本先生

2019年3月21日(木・祝) STEP4 市原ゴルフクラブ 坂本先生

2019年3月21日(木・祝) STEP1 森永高滝CC 松村先生

以上がコースレッスンの日程です!!

参加したいけど、自分のレベルが分からないなあ~なんて方はぜひレッスンに来ていただいて先生に聞いてみてください🙆

コースレッスンの最大の魅力は広大なグリーンが広がるゴルフ場でレッスンの成果を発揮できると言うこと!

しかも、すべてのコースレッスンは先生がついてくださいますのでしっかりと実践的なレッスンを受けられます🎵

ぜひ、ご予定を空けてコースレッスンにご参加ください🙋

楽しく上達出来ること間違いなしです!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)