3月のコースレッスン募集開始しました!

スタッフブログ
2020.02.07

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ」銀座です⛳

 

本日より、3月コースレッスンの募集が始まりました👏

3月は以下日時で行われます😄

 

3月7日(土)・・・STEP1&2&3 @市原GC

3月22日(日)・・・STEP1&2 @静ヒルズCC

 

3月22日の静ヒルズは1月ぶりです!まだいったことのないゴルフ場でしたらぜひこの機会に一緒に行ってみましょう!

3月は気温も少しずつ暖かくなる時期ですね🌸

そして、、いよいよゴルフシーズンも目前!!

ぜひ、本格的なシーズン突入前にコースレッスンに参加して体を慣らしておきましょう✨

最近、ゴルフを始めて間もない生徒様から「私はまだまだ初心者だから参加できないわ😂」

とよく言われますが、全く逆の回答させていただきますね!

「いや、初心者だからこそコースレッスンに参加するべきです!先生がゴルフ場について事細かに教えてくれるんですよ!!

コースレッスン参加しないでコースデビューは恥ずかしい思いすることもあるんです、、、。絶対に参加するべきです!!」

というわけで、、、皆様のご参加お待ちしております😊

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)