自己流!?

スタッフブログ
2021.09.22

こんにちは🌞
初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

昨日は、中秋の名月でとても綺麗なお月さまでしたね🌙

皆さんご覧になりましたか??

空を見ると時間の流れがゆっくりになってリラックスできました!

 

皆さんのゴルフは自己流になっていませんか???

最近友人とゴルフの練習をすることが多いのですが、

体育会ゴルフ部の友人にスイングがとても綺麗!!と褒められました😊

私の場合初めてのゴルフがドリームゴルフだったので、先生に0から丁寧に教えて頂きました。

自己流でやっていると回数を重ねることでもちろん上達はすると思いますが、

超えられない壁に出会うことになると思います💦

もちろん、先生からたくさんアドバイスを頂いていてもなかなか体が思うように動かず、

上手くいかないこともありますが、モニターや鏡に映る自分を見て理想の形へと持っていくことが出来ます🔥

 

まだ、ゴルフをやったことない方こそ当スクールで丁寧に一つずつ学んでいきましょう!

もちろん経験者の方も、先生のレッスンを受けて変えるべきところは矯正し

更にゴルフライフを充実させていきましょう😳💞

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)