今週のレッスン🏌️‍♂️

スタッフブログ
2021.11.15

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

今日は月曜日ですね!

週始めなので気合を入れて頑張りたいですね🔥

と言いつつ私はダラダラとしたスタートを切ってしまったので明日から巻き返そうと思います!!😪

 

 

さて、今週もはじまったということで、

今回も今週のドリームゴルフ銀座、レッスンテーマをご紹介します👨‍🏫✨

 

🏌️‍♀️レッスンテーマ🏌️‍♂️

・フェアウェイエリア

・ティーエリア

🏌️‍♀️使用クラブ🏌️‍♂️

・7I(7番アイアン)

・UT(ユーティリティ)

・1W(ドライバー)

 

今週はこの2つのエリアでレッスンをしていきます🏌️‍♀️🤍

ゴルフと言えばドライバーをイメージしやすいところもありますし、

実際のコースで意外と苦戦するのがフェアウェイエリアだったりします😣

 

ということは、、

今週のレッスンはとってもとっても盛りだくさんです✨🎁✨

 

ドリームゴルフ銀座では、体験レッスンも行っております🏳‍🌈

体験レッスンはホームページやお電話などで受け付けておりますので、是非この機会にお越し下さい🤳

スタッフ一同、皆さまのご予約・ご来店お待ちしております!💁‍♀️🤍

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)