~ゴルフ体験記②~

スタッフブログ
2017.10.23

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!!

 

台風も通り過ぎ、久々の晴れ間ですね☼

昨晩は雨や風が凄かったですが、皆さんご無事でしたか??

 

今日は一転して、澄み渡った大空が広がって、気分まで晴れ晴れしますね♪

これからはゴルフ日和が続きそうです!!!!!⛳

 

 

先日ゴルフクラブを握った体験談の続きをお伝えします。

実際に教えていただく中で「ゴルフって全身を使うんだ!」ということを痛感しました。

初心者の私は何となくゴルフは手の使い方が大事なのかなと思っていましたが、全く違いました。

手だけではなく、腰や足など様々な体の部分を使います!

 

ゴルフをするうえで、打つ前に構えて姿勢を整えることや手だけで打たないことは大事な要素の一つなので、しっかり意識したいですね。

 

 

 

当スクールでは初心者でも一から学ぶことができます♪

ゴルフに興味がある方、スクールを探している方はお気軽に足をはこんでください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)