~最近の話~

スタッフブログ
2017.12.13

こんばんは。初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

今日は私自身18時からシフトに入っているのですがここまでくるのにとても寒くて凍えてました⛄

でも当スクールはインドアゴルフスクールですのでスクールに入った瞬間とても温かくて一人感動しました。。。

皆さん今日も快適にレッスン中です^^

 

今日はとても私的な話をさせてください、、、!

もうすぐ年末ですね。私も年末年始は帰省しようと思い家族に日時を連絡したところ、

「じゃあ、3日にゴルフへ行こう。」

と母から連絡がきました。

突然の連絡に驚きました!私自身上京してきてからゴルフをやっていません!

あと1ヶ月もありません!!クラブもほぼ握っていません!!

残り日数短いですが、1つ前のブログにあるような当スクールのカリキュラムを信じ、今から22クラブで必死にレッスンを受けていこうと思います。

年明け出勤したら、どうなったのかここに書きますね。

今からドキドキです、、、

こちらは本日のレッスン風景です^^みなさん真剣にレッスンを受けられていました!

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)