~大学での話~

スタッフブログ
2017.12.17

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。今日も良い天気で絶好のゴルフ日和ですね♪

皆さんはどのような週末をお過ごしでしょうか??良い週末をお過ごしください^^

22クラブでは今日もたくさんの会員様がレッスンにいらしています!!

 

話は変わりますが、先日大学でこんな話を聞きました。

「明日打ちっ放しいこうよ!この前いったときめっちゃ楽しかったしさ、私もっとうまくなりたい!」

そして、仲の良い友達はこんなことを、、、

「春休み、お父さんとゴルフへ行くの、春休みはゴルフ三昧になりそう~だから今度一緒に打ちっ放し行こう~」

私はただただ驚きでした、、、!高校の時は誰かの口からゴルフの「ゴ」の文字も聞いたことありませんでしたが、大学内ではゴルフをしている人が以外といるのだな~と。

様々な年代の人がプレーしているのもゴルフの魅力の1つかなと思います。

これから私の周りでもゴルフをする人が増えれば良いなと思います。

誘ってくれた友達と打ちっ放しへ行くのが楽しみです^^

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)