8月コースレッスン参加者募集中です!

スタッフブログ
2020.08.03

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ」です⛳

 

やっっっと梅雨が明けましたね!!

今年は長い梅雨でした、、、。

 

これからは良いお天気が続きますが、

ドリームゴルフでは8月もコースレッスンを開催します😉

8月は8日と23日に開催予定です。

現在、8日の方は現地に直行できる方のみの募集になりますが、23日はバスに乗る方も募集中です!

本来、ゴルフは現地集合、現地解散のケースが多いですので、車をお持ちの方はぜひ8日ンおコースレッスンにご参加くださいね☺

 

コースレッスンの日は暑い日になると思いますが、青空の元ゴルフをするのはとても気持ち良いです✨

良い汗をかいて、心も体も健康になりましょう🙋

ぜひ、この機会にコースレッスンに参加し、自粛なまりを解消してくださいね😊

皆様のご参加お待ちしております!!😄

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)