NEC女子ゴルフが開催されました🎊

スタッフブログ
2020.08.19

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ」です⛳

 

8月14日~16日まで軽井沢72にて「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が行われていました!

ここのコースはドリームゴルフでもゴルフ旅行で使用したことがあり、なじみのある会員様も多いのではないでしょうか??

 

今回、3日間の戦いを勝ち抜き、優勝したのは

笹生優花選手でした!

笹生選手は現在19歳で、21世紀生まれの初の優勝者だそうです🎉

経歴を見てみると、幼いころから父の影響でゴルフを始めており、海外でも練習をしていたようです。

海外の試合も出場経験があるようで、試合の経験は豊富なのではないかなと思いました!

 

黄金世代と呼ばれる1998年生まれが注目されていましたが、さらなるスターが誕生しそうな予感ですね😄

 

今回のツアーの結果はこちらからご覧になれます👀

https://www.lpga.or.jp/tournament/jlpgatour/2020/1031/info/9

 

また、笹生選手のプロフィールもこちらからご覧になれます!

https://news.golfdigest.co.jp/players/profile/16822/

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)