PGAツアーが再開されました🎉

スタッフブログ
2020.06.14

こんにちは☁

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

新型コロナウイルスの影響でゴルフツアーも各国で中断されていました。

日本も多くの大会が中止となっています。

そんな中でPGAツアーが一昨日、6月12日よりアメリカで始まりました👏

 

ツアーの開催は約3ヶ月ぶり。

もちろん無観客で行われています。

 

これから少しずつですが、ゴルフ以外にも野球やサッカーなど多くのスポーツが再開されると思います😌

スポーツはプレーする側だけでなく、観客も一緒に熱くなれる一体感を強く感じられるものだとおもいます!!

 

自粛でたくさん我慢をしたことですし、これからはその分もおもいっきりゴルフをはじめとしたスポーツを楽しみたいですね!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)