youtubeはご覧になっていますか?

スタッフブログ
2020.10.11

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳️

最近急に寒くなってきましたね!

皆様、風邪をひかないように気を付けてお過ごしください😆

 

 

本日は、youtubeチャンネル「ヒデGOL」を紹介したいと思います✨

このyoutubeチャンネルは、ドリームゴルフ銀座のインストラクターである石井先生のyoutubeチャンネルです!

 

先日、私も石井先生のyoutube動画の撮影に参加させていただきました😊

ほぼ初心者が2時間ぶっ続けでレッスンを受けるとどのくらい上手くなるのか?という企画で、2時間石井先生にレッスンをしていただいたのですが、2時間ずっとレッスンを受け続けるのは非常に疲れました💦

ですが、石井先生の教え方がとても上手なので、2時間でかなり上達することができました!

もしご興味のある方は、「ヒデGOL」チャンネルをご覧になってください!!

 

また、ドリームゴルフ銀座は体験レッスンを承っておりますので、お気軽にお問い合わせください☺

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)