youtubeチャンネル✨

スタッフブログ
2021.05.17

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳🔰

 

今日はジメジメして蒸し暑いですね😰

雨も降ったりやんだりしているので傘のお忘れにご注意ください☔

 

さて、ドリームゴルフ銀座にはyoutubeチャンネルがあるのはご存知ですか?

ここでは先生方がゴルフのちょっとしたポイントやコツなどをご紹介しています。

ゴルフがどんなものか気になるなあという方は是非一度【ドリームゴルフ銀座】で検索してみてください🔍

 

最近体験レッスンが大変ご好評をいただいておりましてたくさんの方がいらしてくださるのですが、皆さん「全くゴルフをしたことがなくて…」と初心者であることを気にされています。

ドリームゴルフ銀座はそんな初心者の方にこそぴったりなレッスン内容が組まれています。

入会者の初心者率は90%以上なので周りを気にせず通っていただけるのもおすすめポイントです😊

レッスンは最大4名様までの少人数制で行っておりますので効率よく上達できちゃいます!

穴場の時間帯ではマンツーマンレッスンになったり…!?

 

ドリームゴルフ銀座には初心者の方はもちろん、昔思い出してまたゴルフをやりたくなった方やお仕事のお付き合いで…という方など本当に様々な理由で皆さん体験にいらっしゃいます。

そんな皆さんのゴルフライフが素敵なものになるよう精一杯サポートさせていただきます。

ゴルフに興味のある方、ぜひドリームゴルフ銀座へいらしてください!スタッフ一同お待ちしております😁✨

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)