ZOZOチャンピオンシップ始まりましたね⛳

スタッフブログ
2019.10.25

こんにちは。

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

ZOZOチャンピオンシップが昨日から始まっていますね!

本日行われる予定だった第2ラウンドは雨の影響で明日に順延されるようです😲

今日の雨はやはりすごいですね…☔

急に寒くなってきているので皆さんも体調に気を付けて過ごしてくださいね。

私はZOZOチャンピオンシップでタイガーウッズに注目しています😊

日本のみなさんもやはりタイガーウッズに注目しているようで昨日は通常の国内男子ツアーでは考えられないほどの来場者数だったようです!

タイガーウッズは昨日6アンダーで首位に立っています👏

残り3ラウンドでどのような素晴らしいプレーが見られるのかと思うとワクワクしてしまいますね!

プロの試合を見ていると皆さんお上手なので簡単そうに見えますが実際に自分でプレーすると上手くいかないことばかりですね😁

プロみたいなプレーをしてみたいです!

残りの試合もプロの皆さんを最後まで応援します🔥

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)