ZOZOチャンピオンシップ🐯✨

スタッフブログ
2021.09.14

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です❣

 

今年もZOZOチャンピオンシップの開催が発表されましたね!😏

場所は2年ぶりの千葉県、習志野カントリークラブです。

そして賞金総額は995万ドルだそうです。日本円にして約11億円ですが、額が大きすぎて想像もつきません(-“-)

先日マスターズにて見事優勝を果たした松山英樹選手にも注目です👀🔥

2年前に同じく習志野カントリークラブで開催されたときにはあのタイガー・ウッズ選手も来ていました✨

 

やはり日本で開催されているといつもより身近に感じられますよね!

中継で選手の動きを見るだけでもかなり勉強になります。

特にパターの持ち方は選手によって様々なのでとても面白いので注目してみてください😆💞

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1458)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)