おうちに居ましょう!!

インストラクターブログ
2020.04.27

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」のインストラクター松村です。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 
ニュースで残念な映像を見ました。

 

練習場、混んでいました。。。我慢しましょう!!

今、我慢しなくては自分がいつ感染して自分の大切な人達にうつしてしまうか、、、

先の事をもっとイメージしないと本当にいつ以前の生活が戻るのかわかりません。

テレビでコロナになった方が、インフルエンザの何倍も辛いとおっしゃっていました。

もしかしたら、明日高熱が出るかもしれない、、、常に忘れない様に心に留めておきましょう。

 

志村けんさんや岡江久美子さん、テレビで良く拝見しておりました。

以前志村けんさんがテレビで後輩の方に伝えていた時の言葉で忘れられない言葉があります。

『やり続けること』いつも笑顔にさせてくれる裏では芯のある方だったのだなぁと感じました。

岡江久美子さんは、人柄が大好きで以前テレビで出演していらした『はなまるマーケット』は良く見ておりました。

私も好きな宝塚がお好きで、テレビでもお話されていたので親近感がありました。

元気を頂いていた素敵な笑顔はいつでも思い出せます。

訃報には絶句しました。恐ろしさを実感しています。お二人の御冥福をお祈り致します。

 

一日も早く以前の生活ができるようにお家:家:にいましょう!!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)