コースで素敵な出会い🥰🏌️‍♂️

インストラクターブログ
2023.07.21

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」インストラクター松村です。コースレッスンでの出来事でとってもビックリな偶然がありました。
私は月に1度、ショートコースレッスンを開催しております。
午前中練習場で打ちっぱなしでの練習の仕方などをお伝えし、本物のボール(いつもバーチャルですからね)がどのようにして飛んで行くのか打つ楽しさを分かっていただくために全くはじめての方でも楽しんでいただける様に開催してます。
その後、9ホールコースを回るのですがお散歩みたいな感じです(笑)
で、2ヶ月連続で行きましたら、なんと先月お話ししたおじさまが隣の打席で練習をされていたのです!
「先月もお会いしましたね!」とお互いびっくり笑
お話しましたら毎週木曜日にいらっしゃるとの事。100打席あるのに、2度もお隣になるなんてご縁がありますね、、‼︎
地元の方だと勝手に思い(笑)
図々しくもランチの美味しいお店をお聞きしたら教えてくださって!ラウンド後、行ってみたんです。そしたら、臨時休業で、、泣
でも、とっても素敵なお店で、地元の方でないとあそこは見つけられないなぁと言う場所にありました。今度は是非予約をして皆さんと一緒に行きたいなぁと思いました!笑
でも、毎週練習場に行っているとお隣の方にもご挨拶して仲良くなれるゴルフってやっぱり良いですね〜
皆様も練習場に行ったら素敵な出会いがあるかもしれませんね!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)