コースレッスンに行ってきました⛳

インストラクターブログ
2020.03.31

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」のインストラクター松村です。

今回は、先日のコースレッスンでの様子をお伝えします。

実は今回のコースレッスンは、あるお一人の方が前回ご一緒した方とまた一緒に行きたいという思いから、普段のレッスンでもお話をされており、お約束の元実現したコースレッスンでした。

その方のご友人もお二人加わり、時間通りに出発しました。

お天気も良く、初めてコースに来た方達に前回参加された方は

『お天気が良くてよかったねー!前回参加した時は大雨だったから、、、』

と雨の日の様子などお話されていました。練習場では、かなり皆さん上達されていてとても嬉しく思いました!

お昼はレストランで皆さんと普段のレッスンのお話や自己紹介などをしてとてもなごやかな雰囲気でお食事をしました。

そして、午後からショートコースをまわりました。

人のラインを踏んではいけない、打つ順番、マークの仕方、などグリーン上でのマナーとルールを中心にお伝えしました。

沢山やることがあるので、少しずつ慣れていきましょうね!

帰りの高速道路はかなり渋滞しておりましたが、皆さん仲良く今日の反省などお話ししながら楽しく過ごし帰って参りましたのであっと言う間でした(笑)

皆さんが仲良くなってくださったことがとっても嬉しかったコースレッスンでした!!

『また絶対参加しよう!』と皆さんおっしゃってくださったので、楽しみにしております!!

が、コロナ問題がある今真摯に取り組まないといけません。

換気、消毒、手洗いを徹底しております。

マスクでのレッスン、ご了承下さい。

一刻も早く終息することを願っております!!

皆様、どうかご自愛くださいませ。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)