ゴルフ場はお食事も楽しみの1つです!!

インストラクターブログ
2020.05.14

皆様、こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」のインストラクター松村です。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、着実にお料理が楽しくなっております!
作れるメニューが確実に増えております。(>_<)
新メニューが作れた時は、嬉しく、楽しく頂けます!!
楽しく食べると言えば、ゴルフ場でのランチと終了後に一日の反省会で頂くデザートです。^_^   (笑)

必ずゴルフ場にはクラブハウスの中にレストランがあり18ホールの半分、9ホール終了時点で約40分程の休憩時間でランチを食べます。

ゆっくり食べたいところですが、時間が決まっております。

みんな決まった時間で行動する事で、ゴルフのプレー時間を共有し、楽しめる訳です。

ダラダラしていては、むしろ疲れますし、楽しくなくなってしまいます。

日没にもなってしまいますから、、、

以前、コースのレストランでおススメを聞いたところ『ラーメンとヒレカツ定食が人気です!』と言われました。

コースによってもおススメメニューがありますので聞いてみると良いですね!

でも、自分の好きな物を食べ後半の9ホールに向けて食べ過ぎないように注意する事で良いスコアが出るかもしれません。

今現在では、ゴルフ場はオープンしていますがクラブハウスのレストランは休業中だそうです。

とても残念ですが、コロナが終息したらまた以前の様にクラブハウスのレストランでお食事出来るようになって欲しいと願っております。。。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)