明日から営業再開です✨

インストラクターブログ
2020.05.31

こんにちは!

インストラクターの松村です。

 

皆様、いかがお過ごしですか?
そろそろ、お仕事再開したり外出する事も増えていると思いますが、引き続きマスクと手洗いは忘れずにしっかり行い、新しい生活様式に慣れていきましょう!
銀座校でも、常に換気をし、クラブなどの消毒をこまめに行って皆様をお迎えしたいと思っております。
ルール、マナー、エチケットを守る事がゴルフを楽しむことの大前提です。

スポーツの中で唯一審判のいない競技です。自分自身でジャッジしなくてはいけません。

ゴルファーの皆様なら新しい生活様式にもすぐに慣れていかれることと思います。
新型コロナウイルスの影響で、ゴルフ場は大きく様変わりしています。

練習場ではみんなマスクを着用。

コースでも、ソーシャルディスタンスをとる姿が見られるそうです。

2019年のルール改定も、最初は戸惑いましたがすぐに慣れたゴルファーの方も多いと思います。

この新しいラウンドスタイル、練習スタイルもじきに慣れるにちがいありません。
緊急事態宣言解除された今後もコースや利用する個々がしっかりと対策した上で、思い切りプレーを楽しみたいですね。
初心者の方々にも 楽しんで頂ける様にレッスン致します!ので是非、銀座にマスクしていらして下さい。お待ちしております!笑

 

Vector illustration of young people playing Golf. Flat design

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)