湯ヶ島で食べたウイーンのチョコ

インストラクターブログ
2018.11.21

こんばんは🌙

銀座校で月曜日、水曜日~金曜日、日曜日に担当している松村先生のブログです。

 

11月10日(土)から11日(日)の1泊2日で湯ヶ島ゴルフ倶楽部に行って来ました。
朝は、秋特有の寒さがあり少し心配でしたがとっても良いお天気に恵まれ最高のゴルフ日和でした!

昨年のスタッフの忘年会ゴルフで来た時、皆様に喜んで頂けるコースの1つとして山室校長先生に教えて頂きました。是非皆様とまた来たいと思っていたコースですので、実現できてとても良かったです。

参加して下さったメンバーは、6月の軽井沢の時に仲良くなり「是非、11月も!」とのリクエストがあり参加して下さいました。参加出来なかったSさんから、「ウイーンに行って来たので、私は仕事で行かれないのですが皆さんと湯ヶ島でチョコ召し上がってください。」と出発前のレッスンの時に差し入れが有りました。

当日、「皆様にSさんから差し入れですよ!」と配ったら大喜び!「皆でチョコ持ってSさんに写真送りましょ!」と全員でチョコを手にパチリ。クラブハウスの温泉、お部屋の広さ、美味しいお食事、そして何より皆様のあたたかいお気持ち!最高のトラベルとなりました。笑いの耐えない、2日間をありがとうございました。

次回は、2月のタイのプーケットです!ブルーキャ二オンリゾートを予定しております!ここだけの話・・参加出来なかったSさん「タイ?プーケット?!行きたい!行きたい!行く!!」ですって(笑)もう、6人決定かしら?皆様のご参加、お待ちしております!(笑)

※22クラブインストラクターブログより引用

http://www.22club.net/blog/22club/

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)