【ご来店時のお願い】

お知らせ
2020.04.06
日頃よりドリームゴルフ銀座をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
ドリームゴルフ銀座では、お客様、従業員の新型コロナウイルス感染を防ぐための更なる強化をはかるべく、既に実施をしていた店内の消毒/換気の徹底・スタッフのマスク着用・レッスン人数の調整(出来る限り3名以下)以外にも、以下の追加対策をお客様にもお願いしたいと思います。
大変恐れ入りますが、ご理解・ご協力いただけますように何卒よろしくお願いいたします。

1.グローブ/シューズ持参のお願い
・お客様同士の濃厚接触を防ぐ為に、一定期間に限り、どうしてもの場合以外はご持参をいただけますようにお願いいたします。
・シューズに関しましては、ゴルフシューズではなく、スニーカーで可能です。
2.非接触型体温計を使用した検温実施 (4月7日の夜より実施予定)
・全てのお客様へ、来店の際は検温を実施させて頂きます。
・37 .2度以上の場合は、レッスンの提供をお断りしております。また、発熱後2週間以内のご来店の自粛をお願いします。
・出社時の従業員の検温においては、37 .2度以上の時点で出勤停止とします。
・また、インストラクターが37.2度以上の体温、あるいは嘔吐・吐気・倦怠感がある場合、レッスンは臨時休校とさせていただきます。
3.マスク着用のお願い
・ご来店時/レッスン時ともに極力マスクの着用をお願いいたします。
・スタッフに関しましても、マスクの着用を徹底し、接客をさせていただきます。
4.会員カードは受付提示のみでお願いいたします
・通常は会員カードをフロントへご提出頂いておりましたが、極力接触を控えるために、一定期間に限り、提示のみでお願いいたします。
通常レッスン時に配布をさせて頂いておりました名札に関しましても、一定期間のみ配布を自粛致します。

また、今後の感染拡大状況や東京都・政府の方針、及び行政の指導に従い、随時、追加の対策を講じて参ります。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ドリームゴルフ銀座
カテゴリ
お知らせ(63)
スタッフブログ(554)
インストラクターブログ(119)
コースレッスン(12)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(1)
体験レッスンお申込み