新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう 臨時休業の延長について

お知らせ
2020.05.05

平素より格別のお引き立てをいただきまして、厚く御礼申し上げます。

ドリームゴルフ銀座では、新型コロナウイルス感染拡大防止、並びに、 会員様と従業員の健康と安全を考慮し政府の緊急事態宣言、東京都の休業要請を受け4/9(木)より5/6(水)までの期間について臨時休業としてまいりました。

そこで、5/4政府発出による緊急事態宣言の期間延長を受け、ドリームゴルフ銀座では、5/7(木)~5/31(日)の期間について臨時休業を延長させていただくことになりました。

尚、再開日につきましては、今後の感染状況や行政当局等の情報など状況を鑑みながら変更することもありますので、メール、HP、SNSなどで随時お知らせ致します。

 

1.休業期間(延期分について)

2020年5月7日(木)~ 2020年5月31日(日)の期間を予定します。

 

2.休業期間の月会費について

既にお預かりしている4月分の月会費(3月27日口座振替分)につきましては、6月分以降の会費に振替。

※休会中のお客様につきましては、復会月の会費へ振替、5月末日に退会の会員様につきましては、改めてご返金の処理をさせていただきます。

 

3.休業中のご連絡について

休業期間中につきましては全て下記のメールアドレス宛にお問合せ頂きますようお願い致します。(※お電話は繋がらなくなります)

ginza.dreamgolf@gmail.com

 

お客様には、ご心配とご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

令和2年5月6日

ドリームゴルフ銀座

 

カテゴリ
お知らせ(63)
スタッフブログ(554)
インストラクターブログ(119)
コースレッスン(12)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(1)
体験レッスンお申込み