【重要】4月4日(土)、5日(日)の営業体制につきまして

お知らせ
2020.04.03
いつもドリームゴルフ銀座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ドリームゴルフ銀座では、3つの密に注意・対策を行いながら、
4/4(土)、4/5(日)、それ以降の土日含め営業をする予定です。
*本日4/3(金)18:00以降に東京都や政府からの突然の声明があった場合や、情勢により、
やむを得ず営業を自粛・短縮する可能性がございます。その場合は別途ご連絡をさせて頂きます。
▼対策内容
・営業中は窓、扉を開ける。
・クラブグリップの除菌を毎日行う。
・出来る限り3名でのレッスンにする(既に4名様のご予約が入っているところは致し方ないためご理解いただけますように宜しくお願いいたします)。
・スタッフはマスクを着用し、お客様に出来る限り近づかずにお話をするようにする。
また、お客様に関しましてもお手数をおかけし恐縮ですが、
来店時は、出来る限りマスクのご着用のご協力をお願いいたします。
また、少しでも体調の優れない方や、微熱のある方はレッスン受講をお控えいただけますようにお願いいたします。
会員の皆様、スタッフの健康を考慮し、レッスンを行っていく所存です。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)